
2016.06.05 Sunday

0


    写真選定

    2014.08.21 Thursday

    0

      今年から所属しているズイコー倶楽部湘南支部の写真展に参加予定です。写真展は、12月16日(火)〜21日(日)まで、
      場所は、平塚市美術館で開かれます。まだ随分先の話ではあるですが、そう悠長に構えているわけには行きません。出展は
      自分の出したい自由作品とテーマに沿った作品の2種類出す予定です。テーマの方は、「風」がテーマになっています。そ
      して、展示用写真の提出日が決まっていて、それが、9月28日なのです。つまり、一ヶ月しかありません。今考えている
      のは、自由作品の方は、モノクロ風景、課題の方は、カラーにしようかな、くらいです。撮影と写真選定を少なくとも、あ
      と一ヶ月の間にしなければなりません。


      2016.06.05 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        こんばんは。
        モノクロは良いですね!私もモノクロ賛成です。
        • by シゲ
        • 2014/08/22 9:35 PM
        シゲさん、こんばんは。

         モノクロ、難しいですね。でも、何とか展示
        できるものに仕上げたいと思っています。
        • by nama3
        • 2014/08/23 9:03 PM
        コメントする