
2016.06.05 Sunday

0


    画像選択と画像処理

    2014.08.22 Friday

    0

      昨日の続きです。展示する写真は、5枚を予定しています。写真選定は、始めましたが、その後の作業が残っています。その
      中で、一番時間がかかり、試行錯誤しそうなのが、画像調整とプリントです。

      光沢紙、バライタ紙、和紙、デザイン紙、マット紙などなど、作品に合う紙はどれなのか、試行錯誤は続きます。また、可
      能な限り時間を作って、撮影もしたいです。フィットする写真が、これから撮れることだって考えられます。

      時間がゆるす限り試行錯誤、大いに悩んで、大きくなりたいと思います。元画像がイマイチなので、あと何回か、撮りに行か
      なければならないかな。


      2016.06.05 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする