スポンサーサイト

2016.06.05 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    充電日

    2014.08.24 Sunday

    0

       充電という言葉は、使うようによっては、非常に便利な言葉だ。今日のように何もしなかった日のことを充電日と言うと
      それだけで、聞こえが良くなる。実態は、ほとんど何もしなかったのですけどね。天気予報のせいにしてはいけないが、晴
      れるようなら、久しぶりに榛名山へ行こうと考えたいたのですが、予報が雨でしたので、半分以上行く気が失せていたので
      す。でも実際は、豈図らんやであった。来週末は、いろいろイベントが有りますが、天気予報に関係なく出かけることにし
      たいと思います。

       今日は、正月に読んだ本を引っ張りだして拾い読みをしました。その本とは、「世界写真史」です。半年ぶりの読み返しな
      わけですが、イメージとしては、初めて読むような感覚です。前回読んだ時に、頭に入らなかったことが、いろいろ書かれて
      いて、それはそれで新鮮でした。本の読み方も、年共にしっかり変えていかなければならないと感じました。

       写真は、モノクロ修行です。1枚目は、小田代ヶ原の朝、2枚目は、竜頭の滝。仕上げを思いっきり変えて見ています。

      スポンサーサイト

      2016.06.05 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする