
2016.06.05 Sunday

0


    いきなり寒っ!

    2014.08.27 Wednesday

    0

      と言っても、誰かがオヤジギャクを言った訳ではありません。天気のことです。あの暑さは、何処へやら、今朝は、肌寒さで
      目覚めました。窓を開けっ放しで寝てしまったかと思ったのですが、そうではなく、本当に気温が低かった。「おい、お天気
      さんよ、ちょっと極端すぎねえか」と文句の人も言いたくなる天候です。まあ、エアコンを使わない意固地な奴には、ありが
      たい天候ではあるのですが、これでは、セミさんのように夏に生きる生き物には、ちょっと辛すぎですね。

      そんな訳で(どんな訳だ?なんて突っ込まないでね)、昼休み、カメラを持って、職場周辺を歩いてみました。フフフ、イイ
      ね〜。外を歩いても汗が出ない。何ヶ月ぶりだろう。高原へ避暑に来たわけじゃない。時計の針が、2ヶ月ほど進んだ訳でも
      ない。ふふふ、いいねえ〜。暑さがぶり返さないことをお祈りしたいくらいです。

      まあ、これは、秋の予行演習。映画で言えば、秋の予告編。本番は、これからです。今年の秋は、どんな写真が撮れるかな。っ
      て、写真の事以外、何かないのって、突っ込みたくなります。

       ここ10日間ほど、通勤用のバックのお供は、E-PL3です。2世代前の機種ですが、写りは十分、それにグリップのない
      この形状、自分的には好みです。


      2016.06.05 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする