スポンサーサイト

2016.06.05 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    分裂症?

    2014.09.03 Wednesday

    0

      9月も花の追っかけをやるよ、って決意表明したばかりですが、街撮りもやりたい。そして、自分でライフワークと位置づけて
      いるのが、山だったりします。写真も、カラーだったりモノクロだったり。追いかけているものも、いろいろです。例えば落ち
      葉、例えば錆、例えば、樹、そして気も。何がなんだか状態です。

      でも良いのです。時には、立ち止まって、反省することも必要ですが、撮りたい時が撮り時です。好きなモノを好きなように
      自由に撮る。これは、植田正治先生流かな。巨匠写真家のような写真は撮れませんが、精神だけは、いただけますね。

       

      スポンサーサイト

      2016.06.05 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        モノクロ + 直線 。

        カッコいいです、はい。

        上は香港の裏道、下はアメリカの田舎町。
        そんなイメージです。

        どっちも行ったことはありませんけど…
        • by NABE3
        • 2014/09/03 10:02 PM
        NABE3さん、おはようございます。

        なるほど、自分では、実物を目の当たりにしている
        ので、そんなイメージは持ちませんでしたが、そう
        言われると確かにそう見えないこともないですね。
        路地裏は、古いもの、新しいもの、渋いもの、おし
        ゃれなもの、このカオスと生活感あふれる雰囲気が
        たまらなく好きです。
        • by nama3
        • 2014/09/04 7:36 AM
        コメントする