スポンサーサイト

2016.06.05 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    縁むすび風鈴

    2014.07.23 Wednesday

    0

      縁むすび風鈴というイベントが有ることを知りました。場所は、埼玉県川越市の川越氷川神社です。早速出かけてみました。
      別に良縁を探して行ったわけではないですよ・・

      そうです。そうです。そうなのです。「風」鈴と言う言葉に反応したのです。何故って、風の写真を撮らなければならないから
      です。でも、目の前にたくさんの風鈴を見てしまうと「風」のことをすっかり忘れてしまいます。

      風鈴よりもこの神社に興味が湧いてしまう。縁結びの神社のようです。パワースポットでもあるそうです。ハハ、私は
      信じませんけどね。

      でも、良縁を求めて参拝することは否定しませんよ。

      たくさんの願い、たくさんの思いをもって、沢山の人がやってくる。神様も大変だ。

       今回も風は駄目だったみたいです。トホホホ(>_<)
       

      スポンサーサイト

      2016.06.05 Sunday

      0
        コメント
        素敵な作品のオンパレード!
        ため息ものです。

        風を待っている状態だって「風」の写真ですよ!
        って少々生意気ですみません。

        で、
        海野先生の写真展、行ってきました。
        参りました。

        そして、オールドカメラ的に飾ってあるカメラが
        私の現役愛機だったりして少々複雑でした。
        • by NABE3
        • 2014/07/23 11:36 PM

        nama3さん おはようございます

        神社には面白いほどに撮影スポットがありますね^^
        これこそ神様のお導きでしょうか..笑

        数ある風鈴の中からひとつを選んでのショット
        ラストの絵馬の写真などnama3さんならではと..^^
        • by ろまん
        • 2014/07/24 12:19 AM
        NABE3さん、おはようございます。
        そうですか!風を感じていただけたなら、そんな
        嬉しい事はありません。風鈴は、このくらいにし
        て、今度は、違う視点で風を探してみます。

         私も先日、写真展、拝見しました。TG-3、凄い
        ですね。展示してあったカメラも懐かしかった。
        • by nama3
        • 2014/07/24 7:35 AM
         ろまんさん、おはようございます。

         神社仏閣は、本当に被写体の宝庫です。見かけた
        ら、できるだけ入って見るようにしています。写真
        の神社は、縁結び風鈴というイベントを8月末まで
        開催していると聞きましたので、行ってみることに
        したのです。
        • by nama3
        • 2014/07/24 7:38 AM
        コメントする