
2016.06.05 Sunday

0


    どん兵衛屋 渋谷駅中

    2014.05.22 Thursday

    0

      渋谷駅山手線外回りホームで発見です。開店直後でお客さんもいませんでしたし、お腹も空いているわけではありません。でも
      でもですよ、これは神のお導き、素通りは行けません。という訳で、入ってみました。メニュは、店の名前通り、どん兵衛だけ
      です。でも、種類が多い。コンビニやスーパーで見かけないどん兵衛がいる。そうか、全国の地域限定、ローカルどん兵衛が、
      ここに集結していたのだ。フフフ、面白い。

      こんなにメニュが豊富だと悩みますね。あれにするかこれにするか。で、結局選んだのは、東北限定どん兵衛「芋煮うどん」
      です。210円の食券を買って、いざ、カウンターへ。「少々お待ちください」で、出てきました芋にうどんです。お盆には、
      砂時計が乗ってきました。

      じゃじゃ〜ん!!お味は、「どん兵衛」そのものでした。話の種にいかがでしょう。フフフ。


        E-M1のファームウェアがVERSION1.4にアップデートされました。
       内容は、
      --------------------------------------------------------------------------
       ・フォーサーズレンズ使用時のAFレスポンスを改善しました。
       ・C-AFでの撮影動作の安定性を改善しました。
       ・スマートフォンアプリ「OLYMPUS Image Share」のリモコン機能を使用しての撮影で、アートフィルターや
        カスタムセルフタイマー、電動ズーム使用時のズーム駆動、デジタルテレコン、レリーズモードに対応しました。
      --------------------------------------------------------------------------
       ということです。試してみましたが、AFの迷いが少なくなったような気がします。