
2016.06.05 Sunday

0


    赤塚植物園は花盛り

    2014.04.28 Monday

    0
      連休2日目は、赤塚植物園に出没しました。ハナイカダ、セリバヒエンソウ、ハンカチの木、ボタン、シャクヤク、フジなどがお目当てでした。地元の方が参加している写真展を見ることも目的でした。目的のハナイカダを撮影していると、E-PL3に60マク
      ロを持った方に、声をかけられました。nakazatoさんだと思います。久しぶりにお会いしました。覚えてくださって感激です。

       まだ、JUGEMに慣れていませんので、当分、こんな感じの試走が続きます。今日は、仕事です。

       ここからは、お知らせです。5月1日から5月6日まで、赤塚植物園内の講習室で写真展が開催されます。OLYMPUSが運営す
      るFotopus花コミュと虫コミュのメンバーが、この1年間、赤塚植物園で撮りためた写真を展示します。今年は、私は、作品を
      出していませんが、たぶん、素晴らしい写真が展示されると思います。是非、多くの方にご覧頂きたいと思います。私は、6日
      の午前中におじゃましようかなと思っています。
       
       写真は、ハナイカダ。4月27日赤塚植物園にて