
2016.06.05 Sunday

0


    撮影の休日

    2014.07.13 Sunday

    0

      写真のプロではないので、撮影の休日と書くと「撮影のための休日」と解釈できます。そうではなくて、撮影すること
      をお休みしようかなと、アマチュアでも思うことがあるのです。今年からゴミゼロ倶楽部に加えて、ズイコークラブ湘
      南支部に入会しました。私の住んでいる埼玉県には、ズイコークラブの支部はありません。東京支部へ入る人が多いみ
      たいです。東京を飛び越して、あえて湘南支部に入会したのは、湘南支部がこじんまりとまとまっていて、webではな
      く、リアルで交流するには、ちょうどいいかなと思ったのです。また知り合いが多いということもあります。今日はそ
      の例会日です。撮影はお休みでも写真のお話を沢山し、仲間が撮影した写真をたくさん見ることができる日です。例会
      は、14時からだけど、そろそろ出かけるか。

       ※写真は、昨日撮った蓮です。SONY α7  ZUIKO AUTOMACRO90mm