
2016.06.05 Sunday

0


    古代蓮の里 4回目

    2014.07.16 Wednesday

    0

       今週末、ちょっと用事があって、古代蓮の里へ行けません。そこでというわけでないのですが、半休をとって、行ってきまし
      た。桜の次の追っかけは、この蓮なのですが、さくらと違うところは、定点観測です。今年は、ちょっとしつこいと言われるく
      らいやってみようと考えています。

      今、完全にピーク期間に入っていると思います。平日も朝早くから、大勢のお客さんが来ていました。おまけにテレビ朝日の中
      継も入りました。今日も、水鳥の池を中心に撮影しました。それと甲斐姫が咲いていましたので、甲斐姫もじっくり撮りまし
      た。甲斐姫については、今朝もろまんさんの「講義」がありましたので、続きでじっくりアップしたいと思います。

      こちら今日の水鳥の池の様子です。これまでに見たこともないほどたくさんの花に埋め尽くされてしまった感じです。蕾もたく
      さんありますのでまだ当分、楽しめそうです。

      今日も撮影開始は、4時ちょっと過ぎでした。これまでで、一番いい天気です。まん丸いお日様の日の出も見ることが出来まし
      た。半休なのでタイムリミットを8時としていましたので、最初から全力疾走しました。

      撮影枚数は、835です。まだまだ写真の整理が追いつきません。続きは、明日にします。甲斐姫の話をしなければなりませんね。