
2016.06.05 Sunday

0


    フフフ、やめられません

    2014.05.21 Wednesday

    0

      フフフって、ついつい笑ってしまいます。ハハハってついつい笑われてしまいます。でも良いのです。良いのです。好きなもの
      は、誰がなんと言おうと好きなのです。はい、私は、高血圧高血腫糖尿病で通院しています。でもね、我慢すると別の病院へ通
      院しなければならないかもしれません。ですから、予防のためにも我慢しません。そして、フフフ、秩父名物ワラジカツ丼で
      す。我慢しなくて正解でした。

       本日(5/20),斉藤功一郎写真展「私のご馳走」のオープニングに押しかけ参加してしてまいりました。美味しいたけのこ
      ご飯と美味しいちくわを振る舞っていただきました。おまけに長崎ちゃんぽんのおみやげまでいただきました。ありがとうご
      ざいます。写真展は、赤坂ギャラリー×カフェジャローナで、5月24日(土)まで開催されます。