
2016.06.05 Sunday

0


    縁むすび風鈴

    2014.07.23 Wednesday

    0

      縁むすび風鈴というイベントが有ることを知りました。場所は、埼玉県川越市の川越氷川神社です。早速出かけてみました。
      別に良縁を探して行ったわけではないですよ・・

      そうです。そうです。そうなのです。「風」鈴と言う言葉に反応したのです。何故って、風の写真を撮らなければならないから
      です。でも、目の前にたくさんの風鈴を見てしまうと「風」のことをすっかり忘れてしまいます。

      風鈴よりもこの神社に興味が湧いてしまう。縁結びの神社のようです。パワースポットでもあるそうです。ハハ、私は
      信じませんけどね。

      でも、良縁を求めて参拝することは否定しませんよ。

      たくさんの願い、たくさんの思いをもって、沢山の人がやってくる。神様も大変だ。

       今回も風は駄目だったみたいです。トホホホ(>_<)